タブレットのパソコンを買おうと思っています

どこでも、すぐにみられるタブレットパソコンがずっと欲しいと思っていました。
何しろ、私の携帯電話、以前の型で、スマートフォンじゃないんです。
ちょっと調べものをしたいときにも、外でインターネットができれば便利ですね。

でも、タブレット式の新しい型がでるまで我慢していました。
そして、やっと買おうと思ったのですが、インターネットを見るとまだまだ高い。
それで、少しだけ待ってみることにしました。
4月の消費税値上げの前には買おうと思っていたのですが、インターネットを見ていると、
パソコンなんかは、消費税値上げ後に安くなるかもしれないとありました。値崩れする可能性があるとのことです。
もちろん誰も確かなことは言えません。
でも、安い買い物ではないので迷ってしまいます。
友だちのご両親は、すでにテレビと冷蔵庫を買い替えたそうです。
そういったものは、消費税が上がる前にかうといいと言われています。
それ以降、そんなに値崩れしないでしょうから。
でも、タブレットPC便利そうですね。
最近、特に若者がファーストフードなんかでタブレットPCで遊んでいるのをみます。
また、会社員なんかも交通機関の待ち時間に、なにやら使っています。
私も、待ち時間が多いので、その待ち時間を利用してインターネットが見れたらいいなあと思っています。
また、外で人にいろいろな資料を見せるのにも便利ですよね。
便利さも含めて考えると、今少し高くても買おうかなあ・・・

«
»