歌を歌うことが興味があります

小さい頃は歌うことが苦手でした。自分は下手くそだから、自信はありませんでした。それからは、成人を越した時に、友人や家族たちとカラオケ行きました。その時に、歌を歌うことが上手いのだから、自信を持っても良いとのことを言ってくれたので、自信が付いていきました。

褒めてくれるのは嬉しいことでした。それからは、カラオケに良く行くようになり、たくさん歌を歌うことをしました。そして、今としては、個人ですが、小さなコンサートを開き、みんなを癒すために、歌を歌うことを仕事に転々と回っています。人を癒すことが出来て、自分は嬉しいことです。

次に興味があることは、ダンスです。ダンスはいろんなダンスがあるので、楽しみでなりませんでした。ニコニコ動画で、踊ってみたがあるのですが、一般の方々が自分の踊りを動画にして、みんなに披露するものなのです。私もみんなにダンスを披露したいと思いました。音楽に乗りながら、自分なりのダンスを踊っていくのは、楽しいと感じました。そして、みんなにダンスを披露することによって、下手くそな私のダンスですが、みなさんに幸せになってもらえればなと思っていました。なので、これからは踊ってみたの投稿をしたいと考えました。

«
»