風水を取り入れ玄関の鏡の向きを考える

風水を取り上げた番組がテレビで放送されていることがあります。
私は、そんなに気にする方ではないのですが、面白いので観て勉強したりしています。
色んな情報が伝えられる中、すぐにできるようなものであればちょっと試してみることもあります。

でも、あまりにも大掛かりなものであったり、面倒くさそうなものはパス。
私のモットーは、何についても言えることですが「シンプルイズベスト」。
ですから、簡単で手軽なものを選ぶことが多いのです。
すぐに実行できそうなものとして、玄関に注目しました。
色々な知識を伝えてくれていたのですが、鏡の置き方に注目。
鏡をどこに置くかによって色々変ってくると言うので、試しにやってみました。
以前から玄関に鏡を置いていたのですが、これは出かける前に自分の姿を映して身だしなみをチェックするためのものでした。
知らず知らずの内に、洋服にホコリが付いていたり、襟がおかしくなっていることもあるので、確認したかったのです。
鏡を右側に置くか左側に置くかによって、運気アップに違いがあると聞きます。
仕事運と金運なのですが、私にとってはどちらも欲しいところ。
まさか両方に置くわけにも行きませんから、一つ選んで置いてみました。
どちらに置いたのかは内緒ですが、効果はあるようなないようなそんな感じです。
ただ、良くないことはあまりないですから、利いていると言えばそうかもしれませんね。
風水もきちんと勉強してみれば、とても面白い物なのかもしれません。
運を上げる方法がもし本当にあるのなら、やっぱりちょっと興味がある私です。

«
»