コンビニで買い物

私はコンビニが大好きで、特に用もないのに、毎日のように出向いてしまいます。ジュースやお菓子は、スーパーで買った方が断然安いのに、ついついコンビニで買い物してしまいます。

 私の家の近くには、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップの3つのコンビニがあります。コンビニで買う事が多い商品は、ジュースとアイスです。また時々贅沢をして、コンビニデザートを購入することもあります。コンビニによって商品が全く異なり、いつもどのコンビニに行こうか迷ってしまいます。そんな私ですが、今お気に入りのコンビニデザートをご紹介したいと思います。
 ます紹介したいのが、ファミリーマートで販売されているエクレアです。中々食べ応えのあるサイズで、中にはクリームがぎっしり詰まっており、無性に甘いものが食べたくなった時も、これ1つで十分満足することが出来ます。値段も150円とお手頃なので、気軽に購入できるのも魅力です。今は定番のチョコの他に、キャラメルバージョンも販売されているのですが、どちらもオススメです。
 次にご紹介したいのが、セブンイレブンのクリーム大福です。洋菓子はもちろん、和菓子も大好きなので、大福もよく購入します。あんこも生クリームも沢山お餅の中に詰まっており、食べ応えがあります。なかなか他の店にはない、あんこと生クリームの組み合わせが絶妙です。
 この他にも沢山美味しいコンビニデザートがあります。コンビニは商品の回転が速く、新商品がすぐに出るので、いつも楽しみにしています。本格的で美味しい物がすぐに手に入るようになり、とても便利になったなぁと思います。これからもお世話になりたいです。

«
»